久しぶりにプラグインでも触ってみる

なんとなくプラグインを3つほど入れてみた。

  • InsertLink
  • RelatedEntries
  • TagSupplementals

といっても、とりあえずは導入だけ。 使ってみた感想はあとで書く予定。 ここのところあまり触っていなかったのだけど、ちょっと中身を見たら気分が乗ってきたというか。 そんな感じなのでどこまで使うかわからないけど。

まずは、「InsertLink」。

標準のリンクアシストはしょぼいので、機能を追加してみたいなと。

続いて「RelatedEntries」。

これは以前挫折したプラグインかもしれないなと、今思った。 感想は追々。

最後に「TagSupplementals」。

タグはバージョン4になって大分こなれてきた感じはするけど、拡張できるものなら拡張して活用したいという感じ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy