YAHOO! CAFEにて

成田空港のヤフーカフェにいます。 ラウンジオーサカに比べて、ネット環境は大分マシです。 ただ、使用頻度がかなり多いのでしょう。 キーボードの文字がかすれてしまったのか、一部に文字のシールが貼ってあります。 日本にいるのは(というか、すでに出国はしているので日本にいるのか微妙ですが)あと2時間弱となりました。 いつも思いますが、気がつくとあまり時間がなくなっている。 出国までにかなり時間がかかっているはずですが、そんなに経っているように感じないというか。 人間の感覚というのは、結構いい加減なものなのかなと。 特に時間に関しては。 改めてそう思いました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy