StrawberryPerlを上書きのつもりでクリーンインストールしてしまった

StrawberryPerlのサイトに行ったらバージョンアップしていたことに気がついて(遅いけど)、上書きインストールをするつもりでそのままインストールした。 その時、やたらと時間がかかるなぁ…と思っていたら、インストールしていたモジュール群がきれいさっぱりなくなっていた。 つまり、自動的にアンインストールしたあと、インストールされていたのだ。 苦労して入れたモジュールもあったのに、失敗したなぁ。 次からはzipでインストールするようにしよう。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy