一家総出

今日は一家総出でクウ動物病院へ。

マロンは検査。

キキは避妊手術&歯石取りの事前診察。

チビーは爪切り。

マロンの肝臓の数値はかなり減っていた。 食べても吐かないし、見た目も健康そうなので薬をしばらくもらって様子見ということに。

キキは特に異常なさそう。おなかやおっぱいにしこりもない。 歯石も言うほどひどくはないとの事。 まあ、以前歯磨きしてるときにごっそり取れたのだけど。はじめは歯が取れたのかと思ってビックリしたけど。 日程は2週間後ということにした。

チビーは目が多少気になったようだが、ひどいわけではないので様子見。 痒がったりするようなら目薬を処方するということで、今回は何もなし。爪だけを切ってもらった。 慣れれば自分でもできるということだが、動くので指ごと切りそうで怖いのでいつもお願いしているのだ。

comments powered by Disqus
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。