金沢の回転寿司

旅行の締めに、というわけではないのだが、寿司を食べよう、と言うことで気になっていたという「もりもり寿司」へ。
(今調べてみると金沢では結構人気がある店のようだ。)

回転寿司というとくら寿司かあきんどスシローくらいしかいかないので、職人さんが回転レーンの中で握っているのは久しぶりに見た。

いくらの味が濃厚、ヒラメの縁側が分厚い、回転レーンが3段(うち湯のみが1段)、などなど。
普段との違いをはっきりと感じた。

ただ、時間が遅かったのか、ネタ切れが結構あったのが残念だった。次はランチタイムに行ってみたい。
会計は二人で4,200円程度になったが、美味しかったので安く感じた。

comments powered by Disqus
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。