全ては自分のために

自分のためにやるのが一番いい、という簡単なことを言っているはず。

我慢して鍛える必要はない自分が続けられることを探そう (ビジネス基礎体力):NBonline(日経ビジネス オンライン)

タイトルはゆるいのだけど、中身はゆるくない。

というか、1ページ目と2ページ目で中身が違うのが狙ってのことなのかどうなのか。

「自分が楽しむために苦労するのは大変なことだとは思わないでしょう?」というメッセージなんだろうなぁ。

理事長をやったことは、結果的に自分自身のためになった。 以前の経験は、今回の理事長の仕事にも役立っている。 ただ、「不愉快なこと」は何度やっても「不愉快なこと」です。 何が不愉快って、協力してくれない人が多い、ということです。

今回は、その「不愉快なこと」をどうにかすること、に挑戦してみようと思っています。 まずは、興味を持ってもらうこと。 興味を持ってもらえれば私の勝ちだと思って色々画策しています。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy