時差ぼけと休みぼけと咳

今週の初めにラスベガスから帰国。 ラスベガス銀行への預金の総額はいくらになっただろう?

で、帰ってきてから微妙に早起き早寝が続いている。 まだ日付変更線の近くで生活しているような時間帯の生活だ。

幸いにも休みぼけはあまりない、と自分では思うのだが、そこはどうかわからない。 とりあえず、仕事は順調だが、会議では眠さに負けることもある。

帰国してから妙に咳が出る。 初めて海外旅行した時は、帰りの飛行機の中から喉がおかしくて、家に着いたらいきなりの高熱で、翌日の仕事は休んで養生することになった。 今回は、そこまでではないが、喉の奥のほうが詰まるような感じで、どうしようもなく咳が出てくる。

とりあえず、妻が持っている咳に効く漢方薬を飲んでいる。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy