ユースキンに感動

冬場になると肌が乾燥する。

特に食器を洗う時に洗剤+お湯でやっていると、タオルで手を拭く時点で痛く感じることがある。 ひび、あかぎれ、とかいうやつだ。 グーにするだけで、手の甲や指の関節の表面が切れたように痛む。

もう1年以上経つかもしれないが、妻にそういう話をしたら、ある薬を紹介された。 それがユースキンだった。

薬ってすごいなと思った瞬間だった。

塗った瞬間から皮膚が柔らかくなった感じがして、実際に痛みも引いていった。 その時まで、そういう薬品は気休めだと思っていた。

なんというか、研究している人に頭が下がります。 こんな薬を作ってくれてありがとう。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy