MTOSをクリーンインストールしてわかったこと

MT4.1の時にテンプレートにタグの閉じ忘れがあった件を思い出したので、クリーンインストールしたMTOS4.2のテンプレートをのぞいてみた。 そしたら、中身が全然変わっていた。 ずいぶんと項目が少なくなったようだ。 バージョンアップしたから変わったのか、それとも、オープンソースにしたから変わったのか。 MTOS4.2のテンプレートで以前の部分に相当するのは「ブログ記事の概要」でしょうね、たぶん。 タグの閉じ忘れは治っていました。 オープンソース版を折角選んだのだから、以前のテンプレートは捨ててしまったほうが良かったかなぁ、と少し後悔しました。 そのうち、テンプレートを初期化したくなるかもしれません(ぇ

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy