ブログとTwitterの連携をFacebook経由にしてみた

Feedをまとめて時系列に並べて表示したいと思って色々とやってます。 PerlerならPlaggerを使ってやればいいんですが、そういうウェブサービスをさがすのも必要だと思って…。 あと、Perlが自由に使えない環境とかもあるし…。 で、NetworkedBlogsというサイトがそういう事をやってそうなのを見つけて、Facebookを経由して試しています。 それと同時に、PostToTwitterプラグインの使用をやめました。 最近は、色々なサービスを連携させることができるので、取捨選択が大変ですね。 そういったサービスの恩恵を受けるのには、(少なくとも)Feedを用意することが必要になってきますね。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy