うっかり消してしまった

さくらのVPSを結構な期間使っているのですが、そろそろサーバーを整理したいなと思って色々消していました。

で、ウェブサイトのディレクトリがあったのですが、git remote -v で確認したところ、今はやめている gitlab を参照していたので消しました。

するとどうでしょう。

nqou.net のサイトが404エラーを出すようになりました。

githubにもリポジトリがあるのにおかしいなと思っていたのですが、まあ消してしまったものは仕方ありません。

改めて github にあったものを使い始めたのですが、どうも中途半端になっていたようでした。

とりあえず、この時は Hexo を使ってみようと思っていたようなので使っていきます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
Theme Stack designed by Jimmy